なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

7月25日:かき氷の日

こんにちは。


今日、7月25日は「かき氷の日」だそうです。そうと知れば、食べたくなるのが人情ってもんじゃないですか。そうでもないですか(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190725101346j:plain


うん、冷たい!暑くなってきたから、ちょうどいいタイミング。かき氷なら、やっぱイチゴ味かな。


f:id:nantokadekiru:20190725102707j:plain


かき氷っておいしいですよね。かき氷を発明した人って、天才だと思います。


f:id:nantokadekiru:20190725102535j:plain


ただ、こないだテレビでやってたけど、目を閉じて食べると、イチゴでもメロンでもブルーハワイでも、味がわからないらしいですよ(笑)。


ダイエッターH