なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

雪印メグミルク 恵

今朝の体重、61.6キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・立位腹筋系


日曜日のプログラムは、ハード系がずらりと並びます。朝早いボクシング系の時は元気もりもり、張り切ってやってたけど、最後の立位腹筋系の時にはへろへろになっちゃいました(苦笑)。


さて、最近のマイブームといえば、ギリシャヨーグルト。高たんぱくなので、オイコスとかパルテノ、ザ グリークをちょこちょこ買って食べてるけど、今回はそれとは違うヨーグルトです。


f:id:nantokadekiru:20190707213324j:plain

雪印メグミルク


腸内環境の改善に役立ちます。と、パッケージに書いてあります。なんか体に良さげですよね。


f:id:nantokadekiru:20190707213906j:plain


ここで登場するのが、先日買ったばかりのヨーグルトメーカーです。


f:id:nantokadekiru:20190707214056j:plain


まずは一ヶ月間をめどに、恵を食べ続けてみる予定。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事も頑張らないといけませんね。


f:id:nantokadekiru:20190707214631j:plain


サラリーマンH