なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ボクシング系 プログラム曲

今朝の体重、61.2キロ。

 

おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本に参加しました。


スタジオ

・ヨガ

・ダンス系

プール

・シェイプアップ系


f:id:nantokadekiru:20190605171951j:plain


しっかり動きました。お昼に食べた、メロンパンの分を消費できたかしらん(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190605171804j:plain

 

さて、今日はスタジオプログラムのなかで、ボクシング系で使用された曲を紹介します。

 

f:id:nantokadekiru:20190512212805j:plain

 

Heaven Is A Place On Earth:Belinda Carlisle

https://www.youtube.com/watch?v=P-WP6POdTgY

 

うん、いいですね。プログラム曲というだけじゃなく曲として。スマホにダウンロードして聴いています。ぜひ聴いてみてください。

 

f:id:nantokadekiru:20190520175332j:plain

 

週間天気予報だと、明日あたりから雨マークが続きます。いよいよ梅雨入りでしょうか。


ダイエッターH