なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

あんかけ焼きそば

今朝の体重、61.6キロ。


おはようございます。なんとなくポツポツ雨模様の朝です。


f:id:nantokadekiru:20190607063507j:plain


昨夜のジムは、プールデー。プールで20分歩いたあと、プログラム1本参加しました。


プール

・水中ウォーク

・シェイプアップ系

・平泳ぎ400m


プログラムのあとは、そのまま仕上げスイミング。肩まわりを使った疲労感が心地よいです。


f:id:nantokadekiru:20190606224245j:plain


昨日は、朝から夕方まで一日出張してました。そうなると、お昼は外食になります。


何を食べようか迷ったけど、ランチメニューのあんかけ焼きそばをオーダー。


f:id:nantokadekiru:20190606160241j:plain


初めて行った食堂だったけど、けっこうボリューミーでびっくり!これで680円はお得です。


お得はいいけどおなかいっぱい、苦しくなってしまいました(苦笑)。


その分を絞り出そうと、昨夜はプールで頑張った次第。体重はなんとか範囲内ってことで。


f:id:nantokadekiru:20190607062659j:plain


さあ、今週もあと今日一日です。午前中は出張、お仕事が終われば二連休。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH