なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ビールのおつまみ

今朝の体重、62.2キロ。ここんとこはあんまり数字が変わっていません。


おはようございます。


昨夜のジムはマシン20分、スタジオ2本、プール1本の3点セット。まあ、平日の仕事帰りにこれだけできればいいかなと思います。


マシン(20分)

・チェストプレス(胸)

インクラインチェスト(胸)

・ペクトラルマシン(胸)

・デルツマシン(肩)

・アームカール(腕)

スタジオ

・ヨガ

・ダンス系

プール

・シェイプアップ系


さてタイトルの「ビールのおつまみ」ですが、厳密にいうと「家飲みで第三のビールのおつまみ」ですね。枝豆とかバタピーもいいけど最近のマイブームは、生卵を電子レンジでチンして食べています。時間は50秒間の設定。


f:id:nantokadekiru:20190416130021j:plain


要はたんぱく質摂取です。焼くより楽だし、生で食べるよりいいらしいです。さらにプラス冷ややっこでもあれば最高です。


f:id:nantokadekiru:20190418000606j:plain


さ、今日も一日頑張ります。


ダイエッターH