なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ぶしもりや めんめん(上田市)

こんばんは。


10連休の最終日、明日の出勤に備えて早起きをして体を整え、ジムに行って体を動かしてきました。今日はスタジオプログラム4本、プールプログラム1本に参加してきました。


スタジオ

・エアロビクス系

・ダンス系

・リラクゼーション系

・ボクシング系

プール

・アクア系


さすがに合計5本出ることはあんまりないし、時間も長くなるのでちょっと疲れちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20190506163742j:plain


でも体を動かすことが大好きなので満足です。それに、やっぱり楽しいと感じるんですよね、ジムに行くと(倒置法)。


f:id:nantokadekiru:20190506182034j:plain


夜は上田市中之条にある、ぶしもりやめんめんに行ってつけ麺を食べてきました。


f:id:nantokadekiru:20190506182104j:plain


せっかくなので、たんぱく質補給で味玉をトッピング。


「頑張って運動したから食べる」ではなくて、「食べたから頑張って運動する」、この考え方でいきます。


自分へのご褒美

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/04/16/063000


今日は早く寝るとします、おやすみなさい。


ダイエッターH