なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

新・揚げ鶏(セブン)

こんにちは。


今日は午前中からジムに行ってきました。


f:id:nantokadekiru:20190414221211j:plain


マシン(20分)

・チェストプレス(胸)

インクラインチェスト(胸)

・ペクトラルマシン(胸)

・デルツマシン(肩)

・アームカール(腕)

スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・立位腹筋系


マシンを使ってからのスタジオ3本出るとやはり運動した感があります。いやー、疲れましたね。自分はダンス系も楽しいけど、筋トレ系というか、体をいかにも鍛えるぞ、みたいのが好きです。


特に立位腹筋系が好きです。ニーアップの動きから膝を胸まで上げる、お腹をひねる動作は絞ってる感があります。


f:id:nantokadekiru:20190414151344j:plain

新・揚げ鶏(竜田)


レーニングのあとは、ホエイプロテインと一緒に新・揚げ鶏(竜田)。本当は揚げ物よりサラダチキンとかがいいんだろうけど、そこまではこだわらず、食べたいから買っちゃいました!食べるの我慢するダイエットは続かないので。


ダイエッターH