なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ふわほろエアインチョコサンド(ファミマ)

今朝の体重、63.3キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(洋楽)ダンス系

・(高難易度)エアロビクス系


久しぶり平日夜の3本でした。合間にマシンで筋トレ、やっぱ疲れましたねー。


最後のエアロ、撃沈でした(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマのスイーツ、ふわほろエアインチョコサンドです。


f:id:nantokadekiru:20210817210915j:plain

ふわほろエアインチョコサンド


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


チョコとクッキーの食感がいいじゃないですか。まさに「ふわほろ」です。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210818061738j:plain


微減だけど63キロ台の微減じゃだめだに。夕飯も軽めにしといたんだけどなー。もうちょい減ってほしかったに。


f:id:nantokadekiru:20210818062105p:plain


あいかわらずの長雨。もう雨は降らなくてもいいに。通勤時間帯の雨が一番やだに。


ダイエッターH