なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

やわらかお餅のいちご大福(ファミマ)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・全身運動系

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


土曜日夜に食べ過ぎたから(苦笑)、やばいと思って朝一番のプログラムから参加しました。


いい運動になりましたね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマのスイーツ、やわらかお餅のいちご大福です。


f:id:nantokadekiru:20210304073018j:plain

やわらかお餅のいちご大福(220円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


この時期のコンビニは、いちご系のスイーツが充実してるのでうれしいです。


f:id:nantokadekiru:20210308064826p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210308063954j:plain


微減でした。まあ、体重は目安になりますが、一番はたんぱく質の高い物を食べて、筋トレしてボディメイクですね。


f:id:nantokadekiru:20210308064626p:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


ダイエッターH