なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

奇跡のコラボそば:アリオ上田

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


月曜日夜のダンスはすっごく楽しい、そして何より疲れます(笑)。気合いが入るんですよね。


そしてエアロで仕上げます。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日は、アリオ上田2Fにあるフードコート内での奇跡のコラボを紹介します。


自分はおそばが大好きです。ラーメン、うどん、パスタも好きですが、一番好きな麺類は何と聞かれたらおそばかな。


f:id:nantokadekiru:20210308125043p:plain


おそば屋さんではいつも冷たいおそばですが、温かい駅そばもいいですよねー。


そこでアリオ上田2Fのフードコートで、まず丸亀製麺で野菜かき揚げを注文します。


f:id:nantokadekiru:20210308124038j:plain

野菜かき揚げ(140円)


「お決まりでしたらどーぞー」

「天ぷらだけでもいいですか?」

「いいですよー」


レジで140円支払います。


お次は小木曽製麺でかけそばを注文します。


f:id:nantokadekiru:20210308164907j:plain

かけそば(550円)


f:id:nantokadekiru:20210308164943j:plain


さあ、いよいよかけそばにかき揚げを乗せれば完成、まさに奇跡のコラボそばです。


f:id:nantokadekiru:20210308165037j:plain

命名:奇跡のコラボそば(690円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。駅そばよりちょっとお値段が高めだけど、豪華なかき揚げそばが出来上がりました。


f:id:nantokadekiru:20210309045003p:plain


単独店舗ではあり得ないこのメニュー、フードコートならではの奇跡のコラボです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210309082235j:plain


減りました。まあ、戻ってるって感じかな。


f:id:nantokadekiru:20210309082407j:plain


今日もいい天気です。気温もあがりそう。


ダイエッターH