なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

カルディコーヒーファーム:アリオ上田店

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系


いつもは出られない、難易度が高めのプログラムです。決めたい時にビシッと決められず、なかなかスッキリとはいきません(苦笑)。


必死になってついていきましたが、まだまだです。


「楽しかった」と言いたいところですが、エアロに関してはもうちょっとレベルが上がってから言います。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、アリオ上田1Fにあるカルディコーヒーファームで買った、パクチーラーメンです。


f:id:nantokadekiru:20210223160730j:plain

パクチーラーメン(95円)


どれどれ、いただきまーす。うん、なかなかのもんです。ちょっと独特な香りがしますね。


f:id:nantokadekiru:20210224065020j:plain


話のネタにぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210224064553j:plain


増えました。ここ数日は山あり他にありです。


昨日お休みだったから、あと水、木、金と三日間行けばいいんだと自分に言い聞かせてお仕事行ってきます。


f:id:nantokadekiru:20210224064948p:plain


今朝も寒いです。手ぇ冷たいです。


ダイエッターH