なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

頑固石焼 アリオ上田店

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系


ステップが難しいクラスなので、どうしても間違えてしまいます。


難易度が高いエアロってわかって参加してるんだから、それは承知済みではあるんだけどね。


インストラクターも頑張ってるのがわかるので、自分も頑張らないといけません。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、アリオ上田2階にあるお店、頑固石焼です。


f:id:nantokadekiru:20210120231721j:plain

野菜たっぷりらーめん(590円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


PayPayでお支払いするのがいいですね。


f:id:nantokadekiru:20210121060226j:plain


ぜひぜひ。あ、でも上田市で30%戻ってくるのは明日22日(金)までですか、残念です。


f:id:nantokadekiru:20210121060300j:plain


ありゃ、増えてしまいました。理由は簡単、ジムで動いてお腹がすいて、寝る前に飲んで食べたからです(苦笑)。


だって食べたかったんだもん。まあ、太る見本ですね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210121064548j:plain


うー、今朝も冷えます。


ダイエッターH