なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

チョコチップシュークリーム(ファミマ)

今朝の体重、62.5キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。

スタジオ
・立位腹筋系
・(邦楽)ダンス系
・(洋楽)ダンス系

木曜日夜は、立位腹筋でお腹を絞ってからダンスを楽しむ日って感じかな。

おかげで楽しかったです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ファミマの地域限定スイーツ、チョコチップシュークリームです。

f:id:nantokadekiru:20210224074544j:plain

チョコチップシュークリーム(158円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

チョコチップの食感がいいですね。チョコ好きの方、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20210226060028j:plain


久しぶり減りました。昨夜はジムの前に軽く食べて、ジムの後のおつまみはファミマのグリルチキンって感じ。


f:id:nantokadekiru:20210226060315j:plain


さあ、今日一日お仕事すれば明日からお休みです。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH