なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

こだわりチョコのカスタードエクレア(セブン)

今朝の体重、62.6キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム3本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系
・体感系
・立位腹筋系

なんかじみーに疲れますね。

お風呂に入って軽く食べてからお昼寝タイム。夜に備えます。

夕方も軽めにしといてからの夜の部は、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

夜は特別プログラム。普段とは違う感じで存分に楽しめました。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、セブンの人気スイーツ、こだわりチョコのカスタードエクレアです。

f:id:nantokadekiru:20220224065411j:plain

こだわりチョコのカスタードエクレア


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


名前に偽りなし、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220224065534j:plain


変化なしでした。週の中日を62キロ台キープできました(笑)。


今日は木曜日ですね、月曜日じゃないんですね。間違えそうだに(苦笑)。


今朝はまんで寒いに、手ぇ冷たいに。


f:id:nantokadekiru:20220224065905p:plain


ダイエッターH