なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

熊本ラーメン 桃太郎(青木村)

今朝の体重、63.1キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系
・立位腹筋系

月曜日夜は、ダンスを楽しみ、腹筋を鍛える。いい流れです。

ただ、お腹がすいちゃって力が出ませんでした(苦笑)。やっぱなんか食べとかないとだめですね。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、青木村東郷にあるラーメン屋さん、桃太郎です。

f:id:nantokadekiru:20210509182720j:plain

ももたろうラーメン(とんこつ:900円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

なんだかとってもボリューミー。チャーシューと角煮、いい仕事してますね。

f:id:nantokadekiru:20210511064219p:plain


ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20210511063830j:plain


微減でした。ジムの帰り、あんまりお腹がすいてたからローソン行ってカツサンド買っちゃいました。

なんか今朝は寒いです。まだまだですね。

ダイエッターH