なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

金のミルクアイス(セブン)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系


ダンスで体がほぐれた後に腹筋を鍛える、火曜日夜はいい流れです。


でも立位腹筋終わった時には体がへろんへろんになっちゃうんですよねー。ホント疲れちゃいます。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、セブンのアイスクリーム、金のミルクアイスです。


f:id:nantokadekiru:20210413210601j:plain

金のミルクアイス


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210413211051j:plain


ミルク感たっぷり、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210414060317j:plain


うひゃー、増えちゃいました。理由は明白、プログラム2本出てお腹がすいて、飲みながらつまんだからです(苦笑)。


有酸素運動をすると(お腹がすいて、ついたべちゃって)太るパターンです(苦笑)。


そうそう、運動の後は炭酸水がいいそうですよ。


f:id:nantokadekiru:20210414062440p:plain


飲む習慣がないからなんとも言えないけど、試してみる価値はあるかもしれません。


雨の朝になりました。


ダイエッターH