なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

富士アイス(上田市)

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系


月曜日夜のダンス、とっても楽しいんです。


ダンスの後はマシンで筋トレ、スタジオで腹筋を絞ります。あー、疲れました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市中央2丁目というより海野町商店街にある人気店、富士アイスです。


f:id:nantokadekiru:20210411172131j:plain

志゛まん焼き(自慢焼き)


信州上田のソウルフードです。ちょっと久しぶり。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


あんことカスタードクリームがあるけど、初めて食べる方は、ぜひあんこを食べてほしいです。


f:id:nantokadekiru:20210413083352j:plain


微減でした。


f:id:nantokadekiru:20210413083756j:plain


今日は曇り、雨の予報です。大雨にならなければいいけど。


ダイエッターH