なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

あんこバターケーキサンド(ローソン)

今朝の体重、61.9キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系


お腹を絞ってからのダンスを楽しむ日曜日、いい流れです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェアイス、あんこバターケーキサンドです。


f:id:nantokadekiru:20210404155620j:plain

あんこバターケーキサンド


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ふんわりブッセがポイントです。食べ始めると中から粒あんが出てきます。


洋から和になるのがいいですね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210405061923j:plain


微減でした。62キロを割るのは2月以来。昨日はそこそこ食べたけど、お通じもよかったからと思われます。


昨日のサザエさんのオープニング、上田電鉄別所線の赤い鉄橋が映りました。


f:id:nantokadekiru:20210404191239j:plain


被災した鉄橋だけに、アニメとはいえやはり感慨深いです。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20210405062535p:plain


今朝は寒いです。


ダイエッターH