なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

十勝産小豆のつぶあん&ホイップ(セブン)

今朝の体重、62.1キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

楽しかったです。まだ馴染みの曲もあるので、だんだんと慣れていきたいです。できるようになると、さらに楽しくなるもんです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、セブンベーカリー、十勝産小豆のつぶあん&ホイップです。

f:id:nantokadekiru:20220129125050j:plain

十勝産小豆のつぶあん&ホイップ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


あんことホイップ、最高の組み合わせです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220203064005j:plain


減りました(笑)。ジムの前にわりとがっつり食べたけど、時間が早かったせいかな。


まあ、なんにせよ、最近は62キロ台で安定してんに。


f:id:nantokadekiru:20220203064303p:plain


今朝も寒いです、手が冷たいです。


ダイエッターH