なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ひんやりとしたフレンチクルーラー(ローソン)

今朝の体重、**.*キロ(あとで書きます)。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・ボクシング系


土曜日昼のボクシング。久しぶりだったけど、曲も動きも憶えているもんです。


お風呂に入ってウチに帰って体を休めます。


早めの夕飯にして、夜の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・ボクシング系


4月になって初めての土曜日昼のエアロだったけど、動きにもついてこれましたね。おかげでスッキリです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンで買えるスイーツ、ひんやりとしたフレンチクルーラーです。


f:id:nantokadekiru:20210403173808j:plain

ひんやりとしたフレンチクルーラー(145円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


いつも食べてるドーナツのフレンチクルーラーよりなんだかボリューミー。なんか重たくて食べ応えがあります。


f:id:nantokadekiru:20210404063108p:plain


ぜひぜひ。


さあ、そこで気になるのが今朝の体重です。


金曜日夜はパエリア弁当をメインに、エビスビール、焼き鳥3本、カキフライ、食後にチーズケーキにコーヒー(ミルク、砂糖入り)。


その結果、64.8キロだったのが土曜日朝の体重。


昨日の食事内容は以下の通り。


朝食:プロテイン(スプーン2杯)

ジム帰り後の昼食:プロテイン(スプーン2杯)、バナナ1本

ジム行く前の夕食:プロテイン(スプーン2杯)

ジム帰り:(第3の)ビール(350ml)、バタピー(少々)、チョコレート(2個)、コーヒー(牛乳入り)


今朝の体重、62.0キロ。


f:id:nantokadekiru:20210404062036j:plain


おお、一気に減りました。マイナス2.8キロですか。人間の体重ってこんなに減るもんなんですね。


まあ、食べ過ぎた分が減っただけですが。


土曜日の食事内容はおすすめできませんが記録しておきます。さらにスタジオプログラム4本にマシン、ダンベルを使用しての筋トレが減った理由かな。


f:id:nantokadekiru:20210404062616p:plain


あと水を大量に飲んでいたせいか、トイレが近かったです。昼のボクシングの最中に行きたくなって、残り2曲は我慢しながらのプレイでした(苦笑)。


今日は普通に食べますよ。


f:id:nantokadekiru:20210404064220j:plain


今日は午後から傘マークの予報です。お足元に気をつけてお出かけください。


ダイエッターH