なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

窯出しとろけるプリン(ファミマ)

今朝の体重、62.6キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・立位腹筋系
・(洋楽)ダンス系

お腹を絞ってからダンスを楽しむ、いい流れじゃないですか。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ファミマの人気スイーツ、窯出しとろけるプリンです。

f:id:nantokadekiru:20220220093311j:plain

窯出しとろけるプリン

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

このプリン、評判いいんですよねー。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220223093722j:plain


微減でした。


今日はお休み、うれしいな。さっそくお寝坊しちゃいました(笑)。


ダイエッターH