なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ち志ま(長野市)

今朝の体重、63.0キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオ2本参加しました。


スタジオ

踏み台昇降

・ボクシング系


ネット情報だと踏み台昇降って下半身の脂肪燃焼に最適な運動だそうです。出ましょうね。


ボクシング、存分に楽しめました。マジ疲れました(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市東和田にあるお弁当屋さん、ち志まです。


f:id:nantokadekiru:20210219124601j:plain

きつねちくわ天揚げうどん(おにぎり付き:370円)


熱湯注いでうどんをほぐし、お湯を捨ててから再度熱湯を注ぎます。


スープを入れてかき混ぜて、具、薬味を乗せて完成です。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


おにぎりも付いてこのお値段、いいですね。


f:id:nantokadekiru:20210225064050j:plain


うわー、久しぶりの63キロです。理由は明白、ジムの前に夕飯食べてる時間がなかったんです。


で、ジムから帰って飲みながらカツサンドと卵かけご飯を食べたからです。


f:id:nantokadekiru:20210225064536j:plain


だって、おなかすいちゃったんだもん。


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


朝、だいぶ明るくなってきましたね。来週はもう3月ですか、早いなー。


ダイエッターH