なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

焼肉&中華・とんかつ 牛平(千曲市)

今朝の体重、63.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

踏み台昇降

・(邦楽)ダンス系

・(中難易度)エアロビクス系


踏み台ってじみーに効くんですよねー。下半身に効果的だそうなので、ぜひ参加したいですね。


(邦楽)ダンス、11月になって新しい曲が追加されました。知らない曲だったからまた把握しなきゃ。


エアロのステップ、確かに難しくて間違えちゃいます。


でも、もっと難しいのに挑戦中だもん、それに比べたら全然だよと自分に言い聞かせていました(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、千曲市杭瀬下にある食堂、牛平です。


f:id:nantokadekiru:20201112180138j:plain

牛平セット:ラーメン・焼肉・半ライス(950円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


いろいろ食べたい人にはセットがいいかも。


f:id:nantokadekiru:20201112180450j:plain


千曲市に行かれた際にはぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201113062901j:plain


うわー、絶賛増加中(苦笑)。外食が続いてるもんね、やばいなー。


そういえば昨夜も会員さんが「筋トレしてるけど、なかなか痩せない」って言ってましたね。


f:id:nantokadekiru:20201113065208j:plain


「ただ痩せるだけなら食事制限ですが、筋トレは無駄じゃないです。目に見える効果はすぐには出ないかもしれないけど、地道に頑張りましょう」


と、自分なりにアドバイス(になるのかわかんないけど)しちゃいました。


そんな自分がお腹をたるませていれば説得力がないですね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20201113072251p:plain


よし、今日からダイエットします。


二日間の出張も終わりました。今日一日、腰据えて仕事します。明日はお休み、それを励みに頑張ります。


ダイエッターH