なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ちりめん亭 長野駅前店

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだあと、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(45分)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロ系


まずは平泳ぎでしっかりゆっくり泳ぎます。ボディメイクが目的なので、特に肩まわりに意識を集中させます。


ゆっくりとはいえ、泳ぎ続けるとさすがに疲れてきます。でもこの疲れがいいんです。


冷えた体をお風呂でよーく温めたら、お次はスタジオです。


ダンス、すっごく楽しかったです。知らない新しい曲がありました。また覚えなきゃ。


仕上げのエアロ、難易度が低いのでもやもやする事はありません(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、JR長野駅前にあるラーメン屋さん、ちりめん亭です。


ここは平日朝7時から9時30分までの間、朝メニューがあるのがいいですね。


f:id:nantokadekiru:20201106073740j:plain

塩野菜スープセット(500円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ほっとひと息、今日も一日頑張るぞという気持ちにさせてくれます。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201110061936j:plain


キープでした。もう少し絞りたいですね。


f:id:nantokadekiru:20201110062125p:plain


今朝も寒いです。温かくしてお出かけください。


ダイエッターH