なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Timber(8推し)

今朝の体重、61.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いでからの、スタジオプログラム1本参加しました。


プール(30分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


ちょい筋肉痛気味なので、平泳ぎは大きくゆっくり、筋肉をほぐすようなつもりで泳ぎました。


(洋楽)ダンス、やっぱ楽しいですねー。思わず笑みがこぼれます(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日は、洋楽の推し曲を紹介するコーナー、その8回目です。


f:id:nantokadekiru:20200823191711j:plain

Timber:Pitbull

https://www.youtube.com/watch?v=hHUbLv4ThOo


バージョン違いを含めて、ボクシング系やダンス系等、いろんなプログラムで使用されていますよね。


f:id:nantokadekiru:20200820173929p:plain


聴けば気分もアゲアゲ、レッツフィーバー、フィーバー!って、昭和か。


f:id:nantokadekiru:20200825070623j:plain


あれ、ぐっと落ちました。そんなに食べるの減らしたわけでもないんだけど。


今日も暑くなりそうです。


ダイエッターH