なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

和洋菓子 さわむら(上田市)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで40分泳いだ後、スタジオプログラム1本参加しました。


プール(40分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


腕と肩を大きく使ってゆっくり、ゆっくり。数えてないけど、時間からすれば1キロは泳いでいるかも。


(洋楽)ダンス、やっぱ楽しいですね。気持ちが高まります。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田上丸子にあるお菓子屋さん、さわむらです。


f:id:nantokadekiru:20200823200458j:plain

ジェラート(ダブル)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


食べれば納得のジェラート、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200901055947j:plain


微増でした(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200901062659p:plain


昨晩は雨が降ったせいか、寝やすくてよかったです。ほら、睡眠は健康の源ですから。よく寝るのはダイエットにもいいそうですよ。


ダイエッターH