なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

kitchen365 (長野市)

今朝の体重、61.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで30分泳いでからの、スタジオプログラム1本参加しました。


プール(30分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


ちょっと体が筋肉痛気味なので、ほぐすような感じでゆっくり大きく泳ぎます。


(洋楽)ダンスは楽しいですね。つい笑顔になっちゃいます。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市南県町にあるkitchen365 です。


f:id:nantokadekiru:20200706171138j:plain

オムライス(550円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20200706171408p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200714062233j:plain


わずかながら減りました。


なんとなく雨模様の朝です。通勤時間帯に降るっていやですね。


ダイエッターH