なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

冷やして食べるパイコロネ(ファミマ)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・(邦楽)ダンス系

・(洋楽)ダンス系


木曜日の夜に3本参加すると「疲れたー」のひと言です。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、新発売のファミマスイーツ、冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)です。


f:id:nantokadekiru:20200910073511j:plain

冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さっくりパイ生地と栗粒入りマロンクリームの相性が抜群です。


f:id:nantokadekiru:20200910074145p:plain


秋の味覚ですね、ファミマで見つけたらぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200911060149j:plain


きゃー、ふ、増えちゃいました。寝る前にちょっと食べるとこの結末(苦笑)。よし、今日からダイエットします!


さあ、今日出勤すれば明日からお休みです。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH