なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

洋麺亭 長野川中島店

今朝の体重、63.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・ダンス系

・エアロビクス系

・立位腹筋系

・ボクシング系


さすがに4本みっちり参加すると、なんか疲れますね。少しは脂肪燃えたかしらん、燃えてほしいです(苦笑)。


木曜日夜のボクシング系プログラム曲が好きなんです。ぜひ聴いてみてください。


ボクシング系 プログラム曲(木曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/01/14/063000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日紹介するお店は、長野市川中島町にあるパスタ屋さん、洋麺亭です。


単品でもいいけど、いつものレディースセット(1,430円)をオーダーします。


f:id:nantokadekiru:20200123124357j:plain

サラダ


f:id:nantokadekiru:20200123124438j:plain

グラタン


f:id:nantokadekiru:20200123124504j:plain

ミートソース


f:id:nantokadekiru:20200123124531j:plain

チョコレートケーキ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ドリンクバーも付いているので、おかわりしちゃいました(笑)。


f:id:nantokadekiru:20200124060516j:plain


f:id:nantokadekiru:20200123173342j:plain


洋麺亭は長野県立図書館、ホクト文化ホール近くにもあるんです。ぜひぜひ。


洋麺亭 長野若里店

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/12/14/140000


記事を読んでみたら、まるっきり同じパスタ、ケーキをオーダーしてました(苦笑)。


メニューは豊富なのにね。結局はミートソースが好きなんです(笑)。


f:id:nantokadekiru:20200124062524p:plain


長かった一週間も金曜日。何とか乗り切りましょう。


今日も午前中、出張です。お昼どうしようかな(笑)。


サラリーマンH