なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

中国料理 王龍(千曲市)

今朝の体重、64.5キロ!


おはようございます。


本日紹介するお店は、千曲市の武水別神社近くにある、王龍(わんりゅう)です。


初めてだったので、まずは名物メニューのもやしとろみそばをオーダーしました。塩味か醤油味が選べます。


f:id:nantokadekiru:20200124122023j:plain

もやしとろみそば(塩味)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。これでお値段、なんと330円。お値打ちです。


f:id:nantokadekiru:20200124122322j:plain


総じてお安い値段設定、お財布に優しくていいんじゃないでしょうか。


f:id:nantokadekiru:20200125075253j:plain


まずいですね、体重がまた増えちゃいました(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200125075335j:plain


1月頃は脂肪が一番燃えやすい時期なんだそうです。反面、脂肪が一番付きやすい時期なんだとか。


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


ダイエッターH