なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

続・チョコレートの話

こんにちは。


だいぶ暑くなってきました。いかがお過ごしでしょうか。水分取りましょうね、麦茶がおすすめです。


昼休み、どうしても甘味が欲しくなって、チョコレートを買いに走っちゃいました。自分はすっごくチョコレートが好きなんですよね。


f:id:nantokadekiru:20190604104654j:plain

明治 チョコレート効果 CACAO72%


うん、とってもおいしいです。ちゃんと裏面をチェックして買いました。


f:id:nantokadekiru:20190604105028j:plain


原材料の一番最初にカカオマスが書いてあります、砂糖は二番目。


甘党だけど、こんな苦いチョコレートもダイエット的にはいいかもしれない。


f:id:nantokadekiru:20190604105637j:plain


チョコレートの話

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/06/01/063000


さあ、午後もお仕事頑張ります。


サラリーマンH