なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

エアロビクス系 プログラム曲

今朝の体重、61.3キロ。

 

おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本、プールプログラム1本に参加しました。筋トレはお休み、筋肉をお休みさせる日です。


スタジオ

・エアロビクス系

プール

・アクア系


昨日はだいぶ暑かったので、こんな日はプールがいいですね。

 

さて、今日はエアロビクス系プログラムで使用されている曲を紹介します。

 

f:id:nantokadekiru:20190526210609j:plain

 

C’mon Feel The Noise(148Bpm):D’Mixmasters

https://www.youtube.com/watch?v=JIiEG7OIEww

 

強度が高いエアロビクス系プログラムは確かに難しくて、迷ってドタバタしちゃいます(苦笑)。自分はよく「難し楽し」と言ってます。なんだか脳を使うんですよね。

 

f:id:nantokadekiru:20190526210343j:plain

 

でもなんとか間違わないでやれると、達成感があります。昨夜は頑張ったせいか、おかげですっごく楽しかったです。


これって続けて出てると、振りを覚えて慣れてくるんですよね。今後も出られる範囲で頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20190605062753j:plain


今日も気温が上がる予報です。水分補給をしながら、一日をお過ごしください。

 

ダイエッターH