なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プール プログラム曲

今朝の体重、61.5キロ。

 
おはようございます。
 
昨夜のジムは、プールデー。水中ウォーキング25分のあと、プログラム1本に参加しました。
 

f:id:nantokadekiru:20190531070843j:plain

 
プールの中で腕を平泳ぎやクロールの動きをしながら歩くって、けっこう疲れます。でも、肩まわりを大きくしたいという思い(というか目標ですね)があるので、地道に頑張ります。
 
プール
・水中ウォーク
・シェイプアップ系
 
プログラムは笑いが止まらない、笑顔、笑顔の楽しい時間でした。
 

f:id:nantokadekiru:20190531071027j:plain

 
ジムってスタジオプログラムもいいけど、プールプログラムも体が絞れていいですよね。今日はそんなプールで使用されている、プログラム曲の紹介です。
 

f:id:nantokadekiru:20190528215306j:plain

  
LOVE YOU ONLY:TOKIO
 
宇宙(そらふね):TOKIO
 
花唄:TOKIO
 

f:id:nantokadekiru:20190528213520j:plain

 
 

f:id:nantokadekiru:20190528213549j:plain

 
MUGO・ん…色っぽい:工藤静香
 

f:id:nantokadekiru:20190528214815j:plain

 
君を想うとき:TOKIO
 
昭和の懐かしい曲もあります。洋楽もいいけど、歌謡曲は馴染みがあります。自分も知っている曲は、つい口ずさみながら体を動かしています。
 

f:id:nantokadekiru:20190531064504j:plain

 
今日は月末の金曜日、プレミアムフライデーです。自分のまわりで、プレミアムフライデーの話はいっさい出ないし、ここ最近はなんだか話題として聞かないですよね。
 
ダイエッターH