なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

シェイプアップ系 プログラム曲

今朝の体重、62.9キロ。

 

おはようございます。

 

今日はシェイプアップ系プログラムで使用された曲の紹介です。この曲を使用したプログラムでは、お祭り気分で楽しくエクササイズできます。

 

南中ソーラン:伊藤多喜雄

https://www.youtube.com/watch?v=Bg-URk14owY

 

f:id:nantokadekiru:20190528071525j:plain

 

NAPAL BAJI:PSY

 https://www.youtube.com/watch?v=tF27TNC_4pc

 

三線の花:BEGIN

 https://www.youtube.com/watch?v=dQPMHXC_Stk

 

南中ソーランはこのプログラムの定番の曲、三線の花は、最後のクールダウンの時に使われた曲でした。


f:id:nantokadekiru:20190529042527j:plain


しかし、スマホで南中ソーランを聴く自分っていったい…(ニガ笑)。


それが昨日は食べすぎました、体重が激増です(恐怖)。今日からダイエットします(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20190529060118j:plain

 

ダイエッターH