なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

明治 ザパス ミルクプロテイン

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨日の日曜日は午前中からジム通いでした。時間の都合で、マシンは無しにしてスタジオプログラムのみ4本参加してきました。


スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・立位腹筋系

・リフレッシュ系


自分はダンス系のプログラムより、ハードでパワフル、汗がかけるボクシング系が好きなので、大満足です。


体重もだいたいいつもの数字に下がって(戻って)きました。あー、よかった!


これはジムで有酸素運動したからというよりも、


1 夕飯を夜7時前に済ませたこと

2 内容が(第三のビールと)レンチンゆで玉子、冷ややっこ、きゅうりの漬け物、焼いたチキンだったこと

3 ご飯(お米)を食べなかったこと


じゃないかと思います。


さて、本日も高たんぱく飲料の紹介コーナー。ローソンに立ち寄り、買ってしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190416084939j:plain

明治 ザパス ミルクプロテイン脂肪0バナナ風味


高たんぱく15グラム、バナナ風味で飲みやすい。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20190421221438j:plain


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事も頑張らないといけませんね。


ダイエッターH