なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

レコーディングダイエット

今朝の体重、63.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加してきました。


スタジオ

・ボクシング系

・ダンス系


f:id:nantokadekiru:20190421065247j:plain


ここしばらく62.2キロあたりで数字が変わらなかった体重。二日続けての飲み会で63.2キロまで増えて今朝は63.0キロと微減(自宅の体重計は200グラム表記)。


f:id:nantokadekiru:20190421060627j:plain


4月17日 朝 62.2キロ 夜:ジム

4月18日 朝 62.2キロ 夜:飲み会

4月19日 朝 62.8キロ 夜:飲み会

4月20日 朝 63.2キロ 夜:ジム

4月21日 朝 63.0キロ


昨夜ジム行ってスタジオプログラム2本出たから体重が減る(元に戻る)、そんな簡単なもんじゃありません。


正直、スタジオプログラムは、特にダンス系はいくら有酸素運動といっても、すぐに痩せられるとはいかないと思います。


昨日の食事を振り返ると、


朝:ロールパン2個(ベーコン、ゆで玉子)、プロテイン1杯

昼:(外食)ラーメン(味玉をトッピング)

夜:ソース焼きそば

ジム後(寝る前):第三のビール、おつまみのレンチン玉子、プロテイン1杯


f:id:nantokadekiru:20190421065057j:plain


とても自称ダイエッターの食事内容とは思えませんね(苦笑)。


体重を減らすには、運動も大切だとは思いますが、やはり日頃の食事の量や種類、内容が大事だと思います。


今日は日曜日。食事内容に気を使い、明日の体重測定も楽しみです。


ダイエッターH