なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

平成最後の日

こんにちは。


10連休の四日目。平成最後のジムに行って、マシンで筋トレ、スタジオ1本、プール2本のプログラムに参加してきました。


マシン(20分)

スタジオ

・ダンス系

プール

・シェイプアップ系

・アクア系


スタジオで、ドタバタしながらもダンスしたあとのプールプログラム2本は、けっこう疲労困ぱいになります。


f:id:nantokadekiru:20190430084611j:plain


でも少しは脂肪燃焼したかな、という満足感プラス気分転換。スタジオもいいけど、やっぱり抵抗の大きいプールは運動にはいいですよね。


ここでもう一度おさらい。


摂取カロリー<消費カロリー


f:id:nantokadekiru:20190430121855j:plain


何度も書くけど、食べるのを我慢するダイエットは続かないといえども、特にジムの後の食事はちょっとだけ意識して食べたいと思います。


f:id:nantokadekiru:20190430100218j:plain


さ、これで平成も終わりです。一杯飲んで一晩寝て起きれば令和の始まりです。


ダイエッターH