なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

立位腹筋系 プログラム曲

こんにちは。

 

通っているジムのスタジオプログラムに参加すると耳にするのが洋楽。自分はほとんど洋楽を聴くことは今まで生きてきた人生でなかったんですが、ジムに行くようになってからですね、こんなに聴くようになったのは。

 

で、いいなーと気に入った曲のタイトルはなんだろうとなるわけです。そのなかのひとつ、立位腹筋系プログラムで使われた曲が、

 

f:id:nantokadekiru:20190414074217j:plain

Don’t Stop Me Now:Queen

https://www.youtube.com/watch?v=HgzGwKwLmgM

 

これは有名な曲だから調べたらすぐにわかりました。この曲をスマホにダウンロードして聴いています。なんだかテンションがアガるんですよね!

 

f:id:nantokadekiru:20190415032007j:plain

 

今後もこのブログで、こんな感じで他の曲も紹介できたらいいなと思います。で、よければ聴いてみてください。

 

ダイエッターH