なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ランチダイエット飯

今朝の体重、61.8キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系
・(中難易度)エアロビクス系

面が変わらないクラス。細かいところは間違えるけど、とりあえずは気持ちよくできるかな。いわゆる「楽しかった」というやつだに。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、勤務先の地階にある売店で買ったランチダイエット飯です。

f:id:nantokadekiru:20220311062524j:plain


おにぎり、チキン、トマトジュースの3点セットにプラスお水500mlです。


これは「神やせダイエット」のランチメニューを参考にしたもの。


f:id:nantokadekiru:20220311063808j:plain


野菜ジュースは種類が多く何を選んでいいのかわかんないから、あえてトマトジュースにしたりなんかして。


ホントは毎日続ければいいんだろうけどね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220311064040j:plain


お、久しぶりの61キロ台です。ジムの前にたまごサンド1個、ジムの後はブロッコリーイカのフライ、オレンジジュース、麦チョコを少々。


ご飯(白米)は無し。(第3の)ビールも無し、連続5日間だに。


f:id:nantokadekiru:20220311064703p:plain


禁酒の影響はまだ実感ないかな。


さあ、今日一日お仕事行けばお休みです。うれしー。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH