なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

モッチストロベリーコルネ(ローソン)

今朝の体重、62.5キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、ローソンの人気ベーカリー、モッチストロベリーコルネです。

f:id:nantokadekiru:20220303190029j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


パンの生地が見るからにモッチモチだに、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220310061738j:plain


微減でした。夕飯が軽めだった事も理由かな。


あと、3月6日の日曜日から日、月、火、水と四日間、(第3の)ビールを飲んでいません。


f:id:nantokadekiru:20220310063555p:plain


禁酒という程ではないけど、飲まないでいられるなら飲まないでいてみようかな、みたいなお試し感覚のレベル。


いつまで続くとかではなくて、何か体調の変化を感じたいんですよね。


まあ、四日間ぐらいじゃまだ全然わかんないし、今晩飲むかもしれないし(苦笑)。


木曜日ですか、今日は朝から久しぶりの出張だに。


f:id:nantokadekiru:20220310063826p:plain


ダイエッターH