なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

上田からあげセンター(上田市)

今朝の体重、63.1キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(中難易度)エアロビクス系


エアロは面が変わらない、このぐらいのレベルが気持ちよーく動けますね。しかも先週と動きが同じだから、途中からだんだんと思い出してきたし。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、JR上田駅に隣接している人気店、上田からあげセンターです。


f:id:nantokadekiru:20220207160946j:plain

鷄らーめん(小:638円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


人気のほどが伺える一品、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220225064624j:plain


やばいにー(苦笑)。ジムの前にラーメン食べて、帰ってから飲みながらおにぎり1個と唐揚げ食べればこうなるという見本だに(苦笑)。


よし、今日からダイエットします。


さあ、今日一日お仕事行けばお休みだに、うれしー。それを励みに頑張ります。


今日もまんで寒いに、やだくてー。


f:id:nantokadekiru:20220225065628p:plain


ダイエッターH