なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

Cafe Gallery すみれ屋(東御市)

今朝の体重、63.5キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。

スタジオ
・(低難易度)エアロビクス系
・ボクシング系
・(洋楽)ダンス系

久しぶりの3本でした。エアロ、確かに初級者レベルなんだけど、初めて見るような初心者さんはそれでも苦労してましたね。

自分もジムに入った頃はそうでした。最初はみんなそうだったはず。「頑張って」と心の中で願わずにはいられません。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、東御市和(かのう)にあるカフェ、すみれ屋です。

f:id:nantokadekiru:20211123193018j:plain

小倉パフェ

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

ちょっとボリューミー、満足しました。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211203065528j:plain


また増えてしまいました。昨日はランチがボリューミーだったんですよねー。

よし、今日からダイエットします(苦笑)。

さあ、今日一日お仕事すればお休みになります。それを励みに頑張ります。

f:id:nantokadekiru:20211203065926p:plain


ダイエッターH