なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

コンビニダイエット飯(セブン)

今朝の体重、62.4キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、セブンで買ったランチ用のダイエット飯です。

f:id:nantokadekiru:20220302062058j:plain


最近話題の「神やせダイエット本」によると、お昼はコンビニで買えるおにぎり、サラダチキン、野菜ジュースのようです。


昨日のランチはそれを参考にしてみました。今回は野菜ジュースをやめてトマトジュース、しかもセブンのじゃないし(苦笑)。


どれどれ、いただきまーす。うん、いつもの食べ慣れてる感じだに。


午後3時に牛乳1本。


f:id:nantokadekiru:20220302064734p:plain


ジムの前は残業で食べる時間がなかったから、ザバスのミルクプロテインを1本。


昨日はこんな感じかな。無理のない範囲で真似できる事からやってみよう、そうしよう。


f:id:nantokadekiru:20220302062753j:plain


減りました。ま、これはダイエット飯のおかげという程ではないに(笑)。


やっと水曜日、週の中日だに。あと三日間もあるにー(苦笑)。


ダイエッターH