なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

松栄寿司(長野市)

今朝の体重、**.*キロ!後で書きます(苦笑)。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

楽しかったなー。何はともあれ、楽しめたのがよかったです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、JR長野駅東口近く、松栄寿司です。

職場の皆さんと、出前を取っちゃいました。

f:id:nantokadekiru:20211204151802j:plain

握り寿司和膳 浅葱


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


サラリーマンのランチにしては、ちょっと贅沢だったかな。ま、たまにはいっかな。


ぜひぜひ。


さあ、そこで気になるのが今朝の体重です。


いきます!


今朝の体重、64.7キロ!


f:id:nantokadekiru:20211210062106j:plain


ガチョーン!?ろ、ろ、ろくじゅうよんてんななー!?


マジやばいです!ここまでいったのこの一年はないはず。昨夜もジムで量った時に65.5だったから(苦笑)やばいとは思ってたけど(苦笑)。


飲み食いするクリスマスまでに落とさなきゃ(苦笑)!


f:id:nantokadekiru:20211210064144p:plain


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


さあ、今日一日お仕事行けばお休みです。それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20211210062715p:plain


寒いです。


ダイエッターH