なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ムースフロマージュ(セブン)

今朝の体重、62.7キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(高難易度)エアロビクス系
・(洋楽)ダンス系

エアロ、撃沈でした(涙)。できなかったー。面が変わるとまるっきりですね。日々精進です。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、セブンの新発売スイーツ、ムースフロマージュです。

f:id:nantokadekiru:20220308232047j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220309063909j:plain


増えてしまいました。答えは簡単、ジムから帰ってカレーを食べたから(苦笑)。当たり前だにねー。夜の10時過ぎに「明日の朝、絶対増えるに」とか言いながら食べてんだもん。


f:id:nantokadekiru:20220309064538p:plain


水曜日ですか、やっと週の真ん中だに。今朝もまんで寒いに。

ダイエッターH