なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

すき亭(長野市)

今朝の体重、63.5キロ(苦笑)。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


あー、2本終わってなんか疲れたー、って感じでしたね。多少は疲れがたまってたのかしらん。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市南長野妻科にあるすき焼き屋さん、すき亭です。


職場の皆さんと、ランチタイムにデリバリーしちゃいました。


f:id:nantokadekiru:20210701122117j:plain

牛すき焼きご飯(1,880円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ランチにしては破格のお値段、ちょっと贅沢しちゃいました。半年間のご苦労様って事で、たまにはいっかな。


f:id:nantokadekiru:20210701211709p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210702064009j:plain


やばいですね。高水準が止まりません(汗)。63キロ台がこれで8日間連続です。


鏡を見ると、なんとなくボディラインが丸みを帯びてるのがわかります(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210702064714p:plain


よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20210702064621p:plain


あんなに長かった一週間もやっと金曜日になりました。今日一日お仕事すればお休みです。うれしー。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH