なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

きびや 上田店

今朝の体重、63.0キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

あーん、やっぱり昨夜も楽しかったー。大満足な時間でした。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、アリオ上田1Fにあるお店、きびやです。

f:id:nantokadekiru:20220226175117j:plain

選べる麺と天むすセット

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

やっぱ冷たいおそばが食べたいんですよねー。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220301062141j:plain


ありゃ、増えました(苦笑)。見事なV字回復です(苦笑)。夕飯食べてジム行って、帰ってから唐揚げつまみに飲んだからです。もう、理由は明白です。


よし、今日からダイエットします。


今日から3月ですか、なんか早いなー。令和3年度も残りあと1ヶ月となりました。仕事もラストスパートの時期にかかってきました。


f:id:nantokadekiru:20220301063829p:plain


4月以降はどうなるのかまだわかりませんが、できる事をひとつひとつ積み重ねていきます。

朝も明るくなってきましたね。

サラリーマンH