なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

レモン香るアレンジコールドブリュー(UCC)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系

・(洋楽)ダンス系


エアロは撃沈でした(苦笑)。いやー、難しいです。ってか、できないけどやるしかないんです。


もはや脳トレです(苦笑)。


一転、ダンスは楽しむのみ。振りを間違えてもたいした事ないし、何より気分転換にもなりますよね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、甘酸っぱいレモネードコーヒー、レモン香るアレンジコールドブリューです。


f:id:nantokadekiru:20210618073840j:plain

レモン香るアレンジコールドブリュー


どれどれ、いただきまーす。うん、とっても変わった味わいです(苦笑)。


パッケージの黄色がなんか可愛くて、つい買っちゃった(笑)。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210623062046j:plain


微減でした。いや、昨夜もジムはの帰りにお腹すいちゃってカツサンド買っちゃったんですよねー(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210623062457j:plain


お風呂の後の体重が62.1キロだったから、食べなきゃ61キロ台だったかな。


わかってはいるけど、食べてしまう。人間とは弱い者ですね(苦笑)。ってか、寝る前に食べるのってよくないに。


今日は朝から上水内郡信濃町まで出張です。


f:id:nantokadekiru:20210623062431p:plain


安全運転で行ってきます。


サラリーマンH