なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

つくりたて生アイスの店 ふるフル(長野市)

今朝の体重、62.4キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、長野市上駒沢にある生アイスのお店、ふるフルです。

f:id:nantokadekiru:20220224175525j:plain

シャインマスカットソルベ&しぼりたて牛乳


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


なんかちょっと前にテレビ番組で紹介されたらしいじゃないですか。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220228062551j:plain


うひゃー、増えました。夕飯の時にご飯(白米)が多いなー、と思いつつ食べてました(苦笑)。


案の定でしたね(苦笑)。


でもまあ、62キロ台だもの。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20220228064932p:plain


はー、五日間、長いなー(苦笑)。


ダイエッターH