なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

駅そば発祥の地 軽井沢駅

今朝の体重、63.1キロ!

おはようございます。

昨日のジムは、まず昼間の部としてスタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

お風呂に入っていったん帰ります。

早めの夕飯を食べたら夜の部は、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系

ひと汗かくにはやっぱボクシングだにー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、JR軽井沢駅しなの鉄道軽井沢駅構内にある、駅そば屋さんです。

f:id:nantokadekiru:20220105164815j:plain

天ぷらそば(480円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

f:id:nantokadekiru:20220105164834j:plain


駅そば発祥の地、軽井沢駅。ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220109134127j:plain


うひゃー、またじわりじわり増加傾向だに(苦笑)。


たんぱく質を摂りましょうね。おすすめのベリベリベリー風味。ドン・キホーテで買えるに。

f:id:nantokadekiru:20220106192838j:plain


いい天気になりそうだに。

ダイエッターH